2006年8月31日 (木)

新曲

きよしくんの新曲が11月に出るって噂が来たのよ、ほんとかな?

曲名が三味線旅からす??

なんじゃな、この曲名は、ブツブツ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月27日 (日)

明日が来る~

きよしくんのコンサート~奈良奈良♪”なら100年会館”って何処にあるの?調べなきゃ、JRで行く方が近いなぁ。   近鉄は会場まで遠いかな?     何の歌からかな?    ”面影の都”から始まって”赤いランプの終列車” もうたうなぁ。     良いなぁ~~ 

何を着るかな?  キャミ着てスカートはいてと・・・娘さん~何を着るの?    奈良なんて何年ぶり~鹿は奈良公園ね、会場から遠方かしら~

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コンサート

明日28日は奈良、29日は京都できよしくんのコンサートがあります。もち!見に行きますわよ、楽しみ~~何を着て行こうかしら~~京都コンには初めてきよしくんのコンサートを見る友達と行くのよ。

はまるかもねぇ、テレビでしか観た事がないんだから~~私がきよしくんを見てからこんなに元気になれたんだから、効果大やね!

昼夜コンサート見るのが結構疲れるわよ、でも見ますわよ~ふふふふ

| | コメント (18) | トラックバック (0)