2007年2月20日 (火)

崩壊したわぁ~♪

「kiyoshicon.jpg」をダウンロード

19日は京都会館でのきよしくんのコンサートでしたわ。

昼夜2回も見て最高~夜は2階席、夜は肉眼で見えるところよ、いつもながらきよしちゃんの魅力バクハツ!パワー炸裂!きよしコールにペンライトの波、コンサートはいいなぁ~テレビでは見れないきよしちゃんの歌の素晴らしさ~

何度も見たくなるほどの魅力は何?デビューして8年目でも相変わらず変わらないきよしくんの謙虚さとすれていないところかしら~

男の人も多くなってるな、熱唱には圧倒されます~これでしばらくはパワーを維持できそうです~

| | コメント (17) | トラックバック (2)

2006年12月30日 (土)

おめでとう~

きよしくん~レコード大賞おめでとうございます~

良かったですねぇ、1年歌い続けて来た結果が実って素晴らしいです。

応援して来たかいがあります。

今日はゆっくりと寝て下さいね。

これからも応援していきますよ。

今年も夢と希望と生きる力をありがとう~~

素敵なきよしくんへ~

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

明日行くわよ♪

明日よ~

行きますわよ、氷川きよしくんのコンサートに、忘れ物はないのかな?チケット、新幹線切符、ペンライト、双眼鏡~

会える会える~歌声が聞える~今年最後のコンサートに娘と行けるわ。夜しか当選しなかったけど落選の人も多かったようで申し訳がないけれど応援いっぱいして来ます。

こんなに人を惹きつけて何度もコンサートに行きたいと思わせるって凄いなぁ、この人にはそんな素晴らしいオーラがあふれてるんやねぇ。

明日行きます~♪きよしくん~待っててねぇ~♪

| | コメント (2)

2006年12月 9日 (土)

まだ来ないわね

氷川きよしくんの国フォのチケットがまだ来ないなぁ。遅いわね~来週なのに、気をもませていやだな。

落選でドキドキしてチケットが遅くて心配してますよ、どうにかして下さいよ。

ファンもおこりますよ、一度や二度じゃないから、いつもこんな感じだし。

ファンをないがしろにしていたらダメですよ、お代金だってバカにならないし手数料だって高いし、不満は一杯ですよ。

きよしくんの事が大好きで応援してるだけにこんな扱いは嫌だな。

今日は一日まちぼうけ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

セーフ

昨日に国際フォーラムの落選通知が来たわ、一枚は夜が当たってるのね。2人しかいけないでしょ、私は今回は留守番を名乗っていたんだけど私と姉娘が行く事になった。

レオが気になるしなぁ、散歩も行くらしいけれど、あぁ~心配だぁ~

ホテルはとれた、全て満室でございます~だって一部屋だけ私達の為に空いていた~

行かねばならぬ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月30日 (木)

あぁ~あの手が

「akann.jpg」をダウンロード

あれから~11日過ぎたんだわ。

きよし様と手と手をつないだあの日から~このお顔と手を忘れはしないいつまでも~

幸せもんやし、これで生きていけるんやしええわねぇ。

12月の[きよしこの夜Vol.6]夜だけ当選!!

私は留守番するわ、娘ちゃんお二人でどうぞぅ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

おかずの話

NHK「きよしとこの夜」の中でグッチさんが美味しいお料理をつくるでしょう、簡単で美味しそうね。

最近ね、揚げを毎日ほど食べるのよ、きつねソバにきつね丼にいなり寿司~どういう味覚かしらないけれど毎日でも食べるって事がへんよねぇ。

手術してからかなぁ~薬の影響で口が渇くし味覚が少々壊れかけてる事は確かね。

娘に言わせると以前からだって~失礼よねぇ、小さい頃は手作りのパンや餃子に団子にケーキ、おかずも凝ったものをこしらえたのに何も食べてないんだって~

恩を忘れて生意気やねぇ~

このブログを作ってくれたから文句は言えないけどな。

| | コメント (6)

2006年11月20日 (月)

夢がかなった

きよしくんとの握手の日、早朝から新幹線に乗り東京へ~

大勢の人が待ち受ける中に素敵な衣装のきよしくんが登場、ぎやぁ~きよしくん~~赤いベルベッドのスーツ~似合ってるカッコいいわぁ~

「一剣」を歌ってくれた、いつものコンサートもいいけどこんな感じのもイイワァ~

箱根八里の半次郎♪

お~い追っかけ音次郎♪

きよしのドドンパ♪天井から沢山の風船が~ひゃぁ~ありがとうって書いてある、きよしちゃんのグッズと同じじゃないの、一つだけ貰ったわぁ~

きよしのズンドコ節♪

白雲の城♪

「一剣」フルコーラス♪いいなぁ~

衣装をかえていよいよ握手会、おあおあ~これだけの人と握手するのはたいへんだなぁ~きよしくんの姿がスクリーンに映し出されてCDが流れる~~この場所からはナマのきよしくんは見えないナァ~

きよしくんのオーラがスゴイ、いつもよりもっともっと感じるナァ~

いよいよ私の番が来た、きよしく~ん~と心の中で思いながら握手をして貰った、つるりとした綺麗な背の高いきよしくんが目の前に~

ふわぁ~柔らかい暖かい手ね、今でも思い出すわ、きよしくんの言葉とムームーが話した言葉を~

~~ありがとう~~お疲れ様でした~~

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2006年11月18日 (土)

もう最高やねぇ~

きよしくんの大阪フェステバルホールでのコンサート最高やわぁ~盛り上がってたなぁ~

きよしくんの舞台を一度見たら絶対見たくなるから不思議ね、それだけ舞台にかける情熱とパワーを目の当たりにして虜になるから。

舞台でのトークも良いわよね、あのきよしくんが素敵だから、歌を歌う時も頑張ってる姿を見て涙が滲むのよ、このムームーが。

いつもいつも感動とパワーをありがとう~~

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

どうしょう~♪

あぁぁぁあぁ~~夢が夢が叶ったわぁ~~こんな事があるのよねぇ~

友達から”7周年記念感謝祭”のお誘いがムームーにも来たのよ、本当の話よ、諦めていたでしょ、夢で一足先にきよしくんと出合ってハグハグしたの~

それが現実になったわ~~でも当日そこに行ってきよしくんの顔を見るまで信じられないかなぁ~~

嬉しい~~まわりまわってきたんやろうかぁ~~ありがとう~~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

より以前の記事一覧