« まだ来ないわね | トップページ | おめでとう~ »

2006年12月14日 (木)

明日行くわよ♪

明日よ~

行きますわよ、氷川きよしくんのコンサートに、忘れ物はないのかな?チケット、新幹線切符、ペンライト、双眼鏡~

会える会える~歌声が聞える~今年最後のコンサートに娘と行けるわ。夜しか当選しなかったけど落選の人も多かったようで申し訳がないけれど応援いっぱいして来ます。

こんなに人を惹きつけて何度もコンサートに行きたいと思わせるって凄いなぁ、この人にはそんな素晴らしいオーラがあふれてるんやねぇ。

明日行きます~♪きよしくん~待っててねぇ~♪

|

« まだ来ないわね | トップページ | おめでとう~ »

コメント

ムームーさま

いよいよ明日ですね。
いろいろ準備は出来ましたか?
このコンサートの前日が一番好きです。
ワクワクしますもんね。

明日 私も行きます!!
うーんと楽しんで来ます♪
一緒に「きよしコール」しましょうね。

投稿: kiyo4hm | 2006年12月14日 (木) 22時46分

kiyo4hさん~

華麗な舞台かっこいいきよしくんもう堪能しました。

出町もしてきよしくんのお顔を見てありがとうと言いながらホテルへ。
今年も最後のステージが見れて好かったですね。
西さんが言われるように計り知れないきよしくんの魅力、オーラって素晴らしすぎます。

また来年も応援しましょうねぇ。

投稿: | 2006年12月17日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ来ないわね | トップページ | おめでとう~ »