« ハガキ~ | トップページ | うーーうれしい~ »

2006年11月 7日 (火)

赤のスーツいいね

「IMGP8642.jpg」をダウンロード きよしく~ん~いいねいいね

赤いスーツに赤い靴いいやんか~髪の毛もうんうんいいわぁ~

高音が綺麗に響く~「一剣」袴すがたも決まっててすてき~

コンサートなら客席ときよしくんが一つになって歌も歌いやすいだろうに大勢の人との競演だからなぁ~~「星のフラメンコ」のビデオを思い出すわ~

|

« ハガキ~ | トップページ | うーーうれしい~ »

コメント

ムームーさん♪

こんばんは☆ 昨日、生で「星のフラメンコ」観て来ました!!
すごい声援でしたよー
きよしくんも ばっちり決まってましたね。
大人っぽくなったなぁ~と思ったのは、私だけでしょうか?
本当に格好良いな・・

投稿: kiyo4hm | 2006年11月 8日 (水) 22時13分

kiyo4hmさん~
ナマのきよしくん見てきたのいいなぁ~
羨ましい~
決まってましたね、うんうん大人っぽく見えましたよ、ますますカッコ良くなって嬉しくなるわぁ~
久しぶりにあの髪の毛をみて何でも似合ってすてきねぇ~

投稿: | 2006年11月10日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ~ | トップページ | うーーうれしい~ »