« 夢がかなった | トップページ | あぁ~あの手が »

2006年11月25日 (土)

おかずの話

NHK「きよしとこの夜」の中でグッチさんが美味しいお料理をつくるでしょう、簡単で美味しそうね。

最近ね、揚げを毎日ほど食べるのよ、きつねソバにきつね丼にいなり寿司~どういう味覚かしらないけれど毎日でも食べるって事がへんよねぇ。

手術してからかなぁ~薬の影響で口が渇くし味覚が少々壊れかけてる事は確かね。

娘に言わせると以前からだって~失礼よねぇ、小さい頃は手作りのパンや餃子に団子にケーキ、おかずも凝ったものをこしらえたのに何も食べてないんだって~

恩を忘れて生意気やねぇ~

このブログを作ってくれたから文句は言えないけどな。

|

« 夢がかなった | トップページ | あぁ~あの手が »

コメント

こんばんは~

油揚げが好きですか?
いくら好きでも・・毎日はね(笑)
そうそう、きよしとこの夜料理番組良いよね~きよしくんはいろんな事してるから、ビックリする事があるわよ~
↓ほんと、夢が叶ったね!!
良かった~
わたしは到底無理だけど、今度また握手会があったら行きますか?(笑)

投稿: ikuko | 2006年11月25日 (土) 19時00分

ライブドアのメンテナンスっていつなのかしら知りませんでした。
油揚げは私も好きですよ。
毎日お味噌汁に入れても大丈夫です。
きよし君の握手会の事を今日テレビでやっていました。7千人の握手が終わるのに4時間以上かかったそうですね。
たくさんの方が写っているのを見て、この中にムームーさんがいるんだなーと思って探して?しまいました。
皆さんとても幸せそうな顔をしていましたね。

投稿: ナヲ | 2006年11月25日 (土) 19時17分

分かりました。何も見ていなかった物ですからー
助かります。ありがとうございました。

投稿: ナヲ | 2006年11月25日 (土) 19時23分

ikukoさん~

油あげが今は好きですよ、可笑しいのよねぇ~

きよしくんは何でもするし可愛いですわぁ。

握手会にはパワーがいっぱい貰えるから行きたいですよ、一緒に行きましょう~

投稿: ムームー | 2006年11月25日 (土) 21時06分

ナヲさん~

メンテナンスは9時からですよ。

油あげっていいお味がでますでしょう、毎日ほど食べておかしくなりますわ。
握手会はきよしくんは大変だったでしょうね、私達も何時間もきよしくんと同じ所でいられて幸せでした。

投稿: ムームー | 2006年11月25日 (土) 21時10分

日本作詞大賞できよし君が「ラブユー東京」
を歌っていました。とっても良い感じでしたよ

投稿: ナヲ | 2006年11月26日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢がかなった | トップページ | あぁ~あの手が »