« もう最高やねぇ~ | トップページ | おかずの話 »

2006年11月20日 (月)

夢がかなった

きよしくんとの握手の日、早朝から新幹線に乗り東京へ~

大勢の人が待ち受ける中に素敵な衣装のきよしくんが登場、ぎやぁ~きよしくん~~赤いベルベッドのスーツ~似合ってるカッコいいわぁ~

「一剣」を歌ってくれた、いつものコンサートもいいけどこんな感じのもイイワァ~

箱根八里の半次郎♪

お~い追っかけ音次郎♪

きよしのドドンパ♪天井から沢山の風船が~ひゃぁ~ありがとうって書いてある、きよしちゃんのグッズと同じじゃないの、一つだけ貰ったわぁ~

きよしのズンドコ節♪

白雲の城♪

「一剣」フルコーラス♪いいなぁ~

衣装をかえていよいよ握手会、おあおあ~これだけの人と握手するのはたいへんだなぁ~きよしくんの姿がスクリーンに映し出されてCDが流れる~~この場所からはナマのきよしくんは見えないナァ~

きよしくんのオーラがスゴイ、いつもよりもっともっと感じるナァ~

いよいよ私の番が来た、きよしく~ん~と心の中で思いながら握手をして貰った、つるりとした綺麗な背の高いきよしくんが目の前に~

ふわぁ~柔らかい暖かい手ね、今でも思い出すわ、きよしくんの言葉とムームーが話した言葉を~

~~ありがとう~~お疲れ様でした~~

|

« もう最高やねぇ~ | トップページ | おかずの話 »

コメント

すっごい盛り上がってたんですねヾU@^0^@)ノ
間近できよしちゃんをみたら
ムームーさん クラクラしませんでしたかぁ?Uo´艸`)むふふ♪
私めも一度生きよしちゃんを
見てみたいなぁ~!!

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年11月20日 (月) 23時49分

ちびっこギャングの相棒 さ~ん~
良かったわよ~いまだに目をつぶればきよしくんの顔が手の暖かさが声が聞える~

相棒ちゃんにも是非~
会いたいわぁ~又歌を聴きたい~
♪♪

投稿: | 2006年11月22日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/4256109

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がかなった:

» noleggio auto toscana challenger [noleggio auto toscana challenger]
offerta viaggi mese agosto offerta isola d elba ogenne camptort peter t... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 11時01分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 21時37分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 03時28分

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 06時20分

» Nexium. [Nexium.]
Nexium. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 07時14分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 13時00分

« もう最高やねぇ~ | トップページ | おかずの話 »