« 電話かけるぞ~ | トップページ | あちらにも~ »

2006年10月19日 (木)

お久しぶりです~

入院手術の為にお休みしていました。元気に退院して来ました。

愛犬のレオの具合が悪くて更新が出来ずに申し訳ありません。

病室は同じ乳がんの人ばかりでした、きよしくんファンの人がいてこのときとばかりにビデオを見ました、そしてその方にもみせてあげました。新歌舞伎座に一度だけ行ったそうでビデオは見てなかったので6人部屋がきよしくんコンサートになりました~

ゆっくりと見る暇が家ではないので病院で見るにはいいですねぇ。

皆がズンドコ♪をマネしてムームーは「星空の秋子」をふりつけて~♪手術したの?って思うほど元気~

病気も退散して下さい~歴代3位の病室の賑わいだそうです~

きよしくん~ありがとう~11月には大阪に行くからねぇ~

|

« 電話かけるぞ~ | トップページ | あちらにも~ »

コメント

ムームーさん
久しぶりの更新ですね~
病室でビデオ見て、凄く盛り上がってたみたいですね(笑)
楽しく入院生活が送れたことが、病気の回復にも良かったんだと、思いますよ~
11月に大阪ですね~
楽しんできてね、レオちゃんのことが心配だけど、それまでに、元気になってくれれば良いですね~

投稿: ikuko | 2006年10月20日 (金) 09時02分

ikukoさん~
おはようございます、勝手してました~

きよしくん好きが先生も看護しさんにまで判りました~

皆さんはきよしくんの歌はズンドコ♪なのね、白雲の城が好きっていうご主人がいて嬉しかったなぁ~
本当に元気を貰える素晴らしいきよしくんですね。
11月は大阪です、久しぶりだなぁ~

投稿: ムームー | 2006年10月20日 (金) 11時18分

ムームーさん病院できよしくんのコンサートできて良かったですね。皆さん喜んだでしょう。だって気持ちが幸せな気分になるもんね。

投稿: 子豚のママ | 2006年10月20日 (金) 18時51分

子豚のママさん~

そうなんですよ、きよしくんファンがいて盛り上がりました。
家では最近テレビもビデオも見ないから良かったです。

傷の治りが早くなったかなぁ~

投稿: ムームー | 2006年10月20日 (金) 21時16分

ムームーちゃん。
今日はこっちにも来ちゃったよ~!
病室でコンサートやったんやね。笑
ふふふ、きよし君のファンが多いって事やわ♪

11月が楽しみ!

投稿: ミナミナ | 2006年10月24日 (火) 10時14分

ミナミナちゃん~
ありがとう~
嬉しいわぁ、あっカラーバトン覚えてるわよ~
待っててねぇ~

きよしくんの歌を生でプリーズ~

投稿: ムームー | 2006年10月24日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3883362

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです~:

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 08時40分

» 陥没乳頭を治す [陥没乳頭を治す ]
陥没乳頭について。陥没乳頭を治すには?陥没乳頭の手術、治療。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 18時35分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 05時00分

« 電話かけるぞ~ | トップページ | あちらにも~ »