« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

みてねぇ~

「1031.jpg」をダウンロード きよしくん~もう秋だよ~~移動の車や飛行機や新幹線から外見る時間なんてないかなぁ~

私達に夢や希望やパワーをいっぱいいっぱいくれるきよしくん~癒されてますかぁ~

ファンが一杯ペンライトを振りながら応援する姿がきよしくんのパワーが一層UPすることやねぇ、今「星空の秋子」を振りつけて歌ってま~す~

| | コメント (2)

2006年10月29日 (日)

わくわく~

「gultuzu.jpg」をダウンロード 7周年記念グッズだって~眉毛はうすいなぁ~きりっとした眉がおばさんは好きよ。演歌歌手っていっても若い男の子だから細くしたいのか、似合わないけど~

でもこの写真は可愛いねぇ、うんうん可愛い~~忙しいからお休みなんてないに等しいけど何時行ったのかしら~

きよしくんも思い切り楽しみたいよね、入院中にDVD見て楽しんだわよ

きよしくんの役割はすごいよ~頑張れて元気になれるんだから~

やっぱりやっぱりなまきよしちゃんに会いに行こう~12月15日は東京に居ります。はい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京へ~

氷川きよしスペシャルコンサート~きよしこの夜Vol.6~

~東京国際フォーラム~12月15日だって~

わくわくどうしょう~どうしょう~治療は終わってるはずやしぃ~

えええええーーーーい!!!申し込むぞーーーー!!!

もう~何が何かわからんわぁ~お金もわからんわぁ~

まだベストヒット歌謡祭の申し込みもハガキださないとアカンわぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月28日 (土)

忘れてる~

ファン感謝祭開催!!って忘れてたけど一応ハガキ出そうかなぁ~東京までだけど~当たるか!♪当たった事がないけどなぁ~

治療中でも行きますえぇ~♪私まだ握手した事がないから~熱い視線を受けながらはぁ~きよしくん~~只今妄想中~~

| | コメント (8)

2006年10月26日 (木)

忘れずに~

「naatukasi.jpg」をダウンロード

この鳥居を抜けて左に回ると京都会館が見えるわ、きよしくんもこの鳥居をくぐってコンサートに来たかな?

あぁそうかぁ~違うコースで来たのかしら~なんでもきよしくんに結びつけるってファンなら皆同じ気持ちかしら~

今日こそ「きよこの」を再放送と夜も見ないとなぁ、寝ないでねぇ~

| | コメント (2)

2006年10月24日 (火)

お~素敵~

「niji.jpg」をダウンロード ほ~最近見たことがなかったなぁ~きよしくんの歌声を毎日聴いてるのよ、高音が澄み切っててこぶしがころころ~って転がるのねぇ、何度聴いても飽きないわ~

当たり前~大好きなきよしくんに毎日元気を貰ってるんだから~

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2006年10月21日 (土)

あちらにも~

こちらを見てくださるみなさま~あちらのブログ、最初につくって1年以上がたちましたがきよしくんのことやレオと言う名前のワン子の事、ムームーの病気の事など日々の事を日記のように書いています。

是非遊びに来て下さい、お待ちしています~

徒然雑記帳 【ムームー★がらくた箱】http://blog.livedoor.jp/mumu2003/

| | コメント (1)

2006年10月19日 (木)

お久しぶりです~

入院手術の為にお休みしていました。元気に退院して来ました。

愛犬のレオの具合が悪くて更新が出来ずに申し訳ありません。

病室は同じ乳がんの人ばかりでした、きよしくんファンの人がいてこのときとばかりにビデオを見ました、そしてその方にもみせてあげました。新歌舞伎座に一度だけ行ったそうでビデオは見てなかったので6人部屋がきよしくんコンサートになりました~

ゆっくりと見る暇が家ではないので病院で見るにはいいですねぇ。

皆がズンドコ♪をマネしてムームーは「星空の秋子」をふりつけて~♪手術したの?って思うほど元気~

病気も退散して下さい~歴代3位の病室の賑わいだそうです~

きよしくん~ありがとう~11月には大阪に行くからねぇ~

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年10月 4日 (水)

電話かけるぞ~

「ennka.jpg」をダウンロード きよしくんの「新春演歌祭り」のチケットを電話で申し込んでから合宿にいざ!出発~

さぁ~つながるかな?繋がった時は終了~ブーブー

まぁ、スリルが良い感じやわ、入院する間際まで何してるの~

元気になって見にいかないとねぇ~

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

賞とりレース

きよしくんの歌は好き!声も好き!性格もコンサートも大好きよ~

でも賞とりレースに走りすぎないで~~ファンが応援するのは必要だけど必要以上のことは私はしないの。

純粋に応援をしたいわ~

それでいいじゃないの~~ファンはそれぞれのやりかたで良いと思うわね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 1日 (日)

CMがみえないなぁ

末娘が福岡出張から帰って来て言う事には、きよしくんのCMがたくさんやってるって~良いなぁ~

うまかっちゃんに保険のCMがバンバン流れているんだって~こちらでは保険は時々でしょう、これからはココアが流れるかな~

お酒のCMは関東で流れてるの?最近あまりテレビをつけてないから知らないけれど~

きよしくんの声と歌声は最高だしすぐに判るからなぁ~お酒のCMみたいよ~

| | コメント (2) | トラックバック (14)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »