« 秋ですね~ | トップページ | 好きな歌 »

2006年9月22日 (金)

演歌の心

今日のテレビ「ごきげんよう」できよしくんが演歌の心って聞かれて

”古里、親、人の恩”ってきよしくんらしい返事だったわ。

お客さんとのキャッチボールが出来てテンションがあがりまくるって言ってたなぁ、だからコンサートが好きよ~

何度も行きたくなるのが判るわ~楽しいし~飽きないのよね、ほっとけないし見守りたいしなぁ~

掃除がストレス解消なんだって~やってくれ~手伝って~爪楊枝でリモコンのゴミをとるんだって~変な奴!うふ~ごめん~

うそうそ~でもこんな人と結婚したら大変だろうなぁ~ってまだ結婚はちょっとお辞めになってねぇ。

もう少し演歌歌手として確立させてからでもいいわよ、夢を持たせてよね、それからでもいいじゃん~

|

« 秋ですね~ | トップページ | 好きな歌 »

コメント

そうそうきよし君の結婚は35才過ぎでいいですよ。
それまでは結婚は許しません。
なーんて・・・
たまに時間があるときリモコンとか気になる所のゴミを爪楊枝で取るのもストレス解消になりますよ。
きよし君もそうなんだなー

投稿: ナヲ | 2006年9月22日 (金) 21時20分

私は暇がないので大きなゴミを取るのも
やっていません(汗)

投稿: sakurako | 2006年9月22日 (金) 21時21分

ごきげんように出てたの~♪
”古里、親、人の恩”かぁ!
なんかいいね~ やっぱりきよしちゃん
Uo´艸`)むふふ♪

掃除がストレス解消だなんて!
いいだんなさんになるぞ~~♪♪

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年9月22日 (金) 22時46分

ムームーさんこの所きよし君テレビに沢山出ていて良いですね。好きな憧れの人に会える事幸せですよね。

投稿: 子豚のママ | 2006年9月23日 (土) 00時20分

「ごきげんよ」見るの忘れた~~(^_^;)
見ようと思って、( ..)φメモメモしてたのにさ~

ストレス解消方が掃除とはね・・う~ん
きよしくんは綺麗好きで、料理は上手いし、良い旦那さんになるわよ!
でも、まだまだ結婚は早いぞ~~
ほんと、何時までも夢もたせて欲しいで~す!!

投稿: ikuko | 2006年9月23日 (土) 11時14分

ナヲさん~
そうでしょう、35才過ぎてからでいいわよねぇ、夢を持たせて下さい~

リモコンのゴミね、やりだしたら止まらないとか。

きよしくんは夜中に掃除をするって時間がないからそうなるのね。

ストレス解消をさせてあげたいですよねぇ、海外でも行きなさいよ~

投稿: ムームー | 2006年9月23日 (土) 12時56分

sakurakoさん~

あはは同じですわ~
広い所でお掃除も時間がかかるでしようしそんなに汚れないのかも知れませんね。

投稿: ムームー | 2006年9月23日 (土) 12時58分

ちびっこギャングの相棒 さん~

流石でしょう、可愛い良いこと言うわきよしちゃんは毒されてないなぁ~

結婚したら案外うるさいだんなさんかなぁ~でへへ

投稿: ムームー | 2006年9月23日 (土) 13時08分

子豚のママさん~

そうよ~気分がいいわぁ、でも良く見忘れるから困りますよ。

最近良く話すようになりましたけど何を言い出すのかとハラハラとしてみてますわ。

投稿: ムームー | 2006年9月23日 (土) 13時10分

ikukoさん~

そうねぇ、優しくていいだろうけどまだまだダメだよねぇ。

恋も結婚もすれば歌に情感が出るとかいうけれどきよしくんは今はあの場所で頑張って演歌の若手として居て欲しいわぁ

投稿: ムームー | 2006年9月23日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3539044

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌の心:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時55分

» 爪楊枝 [歯・は・歯!]
爪楊枝 爪楊枝(つまようじ、妻楊枝)は、先の尖った木製の細い棒。歯の間に詰まった食べかすを取る道具としてよく用いられ、世界各国に存在する。単に楊枝(ようじ)とも言う。クロモジの木で作られたものが多かったため、黒文字ともいう。使い捨てにされることが多いが繰り返し使用することを前提にした高級品もある。日...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 10時44分

« 秋ですね~ | トップページ | 好きな歌 »