« 演歌の心 | トップページ | 歌ったわぁ♪ »

2006年9月24日 (日)

好きな歌

「kiyoshiirezumi.jpg」をダウンロード 氷川きよしくんの歌で好きな歌は私も「星空の秋子」いいわぁ~大好き!コンサートで歌うとフリ付けて振り返ればギャー~ギャ~~あれってきよしくんから見てても面白いだろうなぁ~

80や90才でもおばあさんがきよしくんに話しかけられるとぽわ~~ん~ホホが染まるなんてやっぱり女の人よ。

普段のトークの時と一度歌うとなるとすごい迫力がパワーが炸裂ね、それが良いのよねぇ。

ギャップが素晴らしいわぁ、饒舌に話すきよしくんは嫌ね、何を言うのかハラハラするけど素で楽しいし目が話せないきよしくん~

秋田と岩手のコンサートがすんで今日はお休みかな?忙しいからなぁ~さ~てと、きよしくんの歌を聴きながら洗濯しょうか~

秋子~♪チャンチャンチャチャ~♪どこにいる秋子~♪♪

|

« 演歌の心 | トップページ | 歌ったわぁ♪ »

コメント

ムームーさんおはようございます。以前もお話したかしら。家のお客様できよし君の大ファンの80歳過ぎの奥様がいてお部屋はきよしグッツコンサートも追っかけで全国体調がよいと出掛けて行きます。私に帰ってくると必ずいろいろ見せてくれます。いつも少女みたいなキラキラした目で素敵、きっとムームーさんも一緒でしょうね!

投稿: 子豚のママ | 2006年9月24日 (日) 09時25分

何歳になっても頬を
赤らめたいですね(笑)

投稿: sakurako | 2006年9月24日 (日) 10時02分

子豚のママ さん~
はい、素敵なおばあちゃまですよね、覚えています~
全国追っかけは素晴らしい~♪

皆さんの瞳は輝き好き好きオーラが出まくりですよ。

もち~私も瞳にキラキラ星が点滅してます~

投稿: ムームー | 2006年9月24日 (日) 10時48分

sakurakoさん~
幾つになっても華やいでいたいし
ホホもぽっと赤らめたい~
ワクワクしたいですよね~

投稿: ムームー | 2006年9月24日 (日) 10時53分

きよしちゃんの似顔絵
やっぱりソックリ~ヽ(^○^Uノ

きよしちゃんの歌を聴きながら洗濯
なんてムームーさんいいなぁ♪

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年9月24日 (日) 20時11分

私もコンサートで「星空の秋子」の時は、
我を忘れます(笑)
一緒に踊って、キャーって騒いで…
ぽーっと惚れまくって帰ってきます。
きよしくんがトーク番組に出ると、
母はきよしくんが心配でハラハラして
早く終われって思うそうです。
放っておけないところも、きよしくんの魅力ですよね~

投稿: kiyo4hm | 2006年9月24日 (日) 22時08分

ちびっこギャングの相棒 さん~

この絵可笑しいよねぇ、感じは似てるかしら~

きよしちゃんの歌を聴きながらならあっというまに終わるのよ~

きよし~きよし~♪

投稿: ムームー | 2006年9月24日 (日) 22時57分

kiyo4hmさん~
秋子は良いですよね、可愛いしリズムがいい~
大好きですよ~

お母様心配されてるんですよね、息子か孫をみる思いがするのでしょう、ほっておけませんわぁ~

投稿: ムームー | 2006年9月24日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3556241

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな歌:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時55分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 07時42分

« 演歌の心 | トップページ | 歌ったわぁ♪ »