« 誕生日 | トップページ | きよしくんの予定 »

2006年9月 5日 (火)

好きな歌

私がきよしくんの歌う歌で好きなのはどれかなぁ~全部好きだけど~「白雲の城」「星空の秋子」「忠太郎」「夢銀河」「東京恋始発」「雪子の城下町」「ズンドコ節」   ハハハ全部だなぁ~    

アルバムからだと「赤いランプの終列車」「星影のワルツ」「無法松の一生」いいなぁ~    

声が高くてこぶしが回って声量が豊かで~これだけ揃ってる人は見当たらないなぁ~   

それにしても忙しいわね、今日と明日が四国で9月だけで7回もコンサートってひどいなぁ~   疲れるでしょう、北海道のコンサート声が出ないで調子が悪くて見てても辛くなったもの。

人気者の辛さとはいえもう少しコンサートの組み方が何とかならないのかな?   

全国回るのに効率良く組めないのかな。一度帰って又近くまで来てコンサートって何か大変過ぎるわね。

何とかして欲しいなぁ~きよしくんの体調を考えるわ、良いステージを見せるには休みも必要だもの・・・

|

« 誕生日 | トップページ | きよしくんの予定 »

コメント

こんばんは!
ムームーさんがこっちでもブログやってたなんて知りませんでした!
好きな人について思いっきり書けるのはいいですよね!
さっそくリンク貼らせていただきます~!

投稿: tomtom | 2006年9月 5日 (火) 20時51分


ムームーさん

 いつもコメント有難うございます。

 日本昔ばなし。
あのほのぼのさがいいんですよね。
(^○^)

 毎週土曜日夜の旅番組。
わかさま、いいですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。

投稿: 前向きな心と人のぬくもり | 2006年9月 5日 (火) 21時17分

トムちゃん~
早速に来て下さったの、嬉しいなぁ~
気兼ねなくきよしくんの事がいっぱい書けるのよ、楽しいわぁ~

リンクまで貼って貰えるのね。

ありがとうございます~

投稿: ムームー | 2006年9月 5日 (火) 21時44分

前向きな心と人のぬくもりさん~

こちらに来て下さって嬉しいですわ~
昔ばなしは好い番組でしたね、残念ですよね。

旅番組は素のきよしくんが見られて面白いです、普通の青年が一度歌うとお見事!って感じが楽しいです。

投稿: ムームー | 2006年9月 5日 (火) 21時49分

はじめまして子豚のママと申します氷川きよしさんのファンですか?家のお客様に85歳の追っかけの奥様がいらっしゃいます。若々しくて素敵な方です。いつまでも少女のような心を持っていらして素晴しいです。いつまでもきよしさん一筋で応援してあげてく下さい。

投稿: 子豚のママ | 2006年9月 5日 (火) 22時54分

忠太郎とズンドコ節は分かる♪♪
四国で9月だけで7回もコンサートは
すごいなぁ(◎o◎;)!!

きよしちゃん
体調壊したばかりなのに~

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年9月 5日 (火) 23時09分


ムームーさん

 いつもコメント有難うございます。

 みんなで同じ目的に向かう。
一致団結。
いいことですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。

投稿: 前向きな心と人のぬくもり | 2006年9月 5日 (火) 23時15分

子豚のママさん~
いらっしゃいませ~
お客様におばあちゃまが居られますか、きよしちゃんパワーをいっぱい受けて若わかしいのでしょうね。

ずっと応援して行きます~
ありがとうございます。
おばあちゃまによろしくお伝えください。

投稿: ムームー | 2006年9月 5日 (火) 23時21分

ちびっこギャングの相棒さん~

うん大変よ~
四国から秋田から静岡など回るのよ、体が心配ねぇ~

忠太郎知ってるの、イントロが好いわ、もちセリフも好きよ、カラオケで歌うのよ、楽しい~

投稿: ムームー | 2006年9月 5日 (火) 23時24分

前向きな心と人のぬくもりさん~

最近は勉強ばかりで体を動かしませんよね、好い体験は肥やしですね。

こちらこそありがとうございます。

投稿: ムームー | 2006年9月 5日 (火) 23時26分

ほんと、スケジュール考えて欲しいわよね。
ムームーさんが忙しくなるから^^;

投稿: なぎ | 2006年9月 6日 (水) 11時58分

ムームーさん
今日はお疲れ様!で~す。

好きな歌は全部よ~唄えないけどね(苦笑)

確かにスケジュールがハードすぎるみたいね。
可哀想になります、何とか周りで対処してあげないと、後でぶっ倒れてしまうよ~

きよしく~ん!!大丈夫ですか~~
聞こえましたか!!

投稿: ikuko | 2006年9月 6日 (水) 15時11分

早速、来ました。(*^-^)
好きな人のこと、たくさん書けるのって、素晴らしい!

スケジュール管理は、マネージャーがやってるはずだよねぇ。
きよしくんのマネージャーさんの影響かなぁ?

ムームーさんの思ってることは、
きっと、他の人もそう思ってるはずですし、
いつか、きよしくんに届きますよ。

投稿: まきちゃん | 2006年9月 6日 (水) 16時49分

なぎさん~
そうよ~忙しくなって大変だわ~
コンサートも出かける場所は限られるからね。

関西でちゃんと見れるようにして欲しいなぁ~

投稿: ムームー | 2006年9月 6日 (水) 17時14分

ikukoさん~
忙しいきよしくんが来週からはテレビナマもあるわよ、体が心配よねぇ。
事務所も考えればわかるはずなのにね、体を壊さないまでも顔が生き生きとしなくなってからでは遅いわぁ~
ikukoさんの声も届いてますよ~

投稿: ムームー | 2006年9月 6日 (水) 17時17分

まきちゃんさん~
いやぁ~ありがとう、うれしいわよ~
マネージャーも事務所の方針もあるのかしらね。
あの素敵な声が出なくなるとどうするのよねぇ、心配するわ~

投稿: ムームー | 2006年9月 6日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3330964

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな歌:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 18時35分

« 誕生日 | トップページ | きよしくんの予定 »