« きよしくん効果 | トップページ | 誕生日 »

2006年9月 4日 (月)

魅力の声

きよしくんの声って独特だからテレビから歌声や話し声が聞えると直ぐにわかるわよ。

顔を見てても特徴のない人もいるわよね、そう思うときよしくんは姿も良くて歌手の命とも言える声がいいなんて最高ね。

「ウルトラマンメビウス」の映画の主題歌と挿入歌が9月6日のきよしくんの誕生日に発売されるのよ。DVDシングルのみの発売だって。

幅広いファン層を持つKIYOSHI(きよし)くんが歌います、演歌だけじゃなくポップスも良いですよ、大好き~

お誕生日のコンサートは愛媛県ですね、多くの人から~おめでとう~が聞かれるなぁ、来年はお誕生日コンに行こうかなぁ~

|

« きよしくん効果 | トップページ | 誕生日 »

コメント

ハ~イ早速飛んできました(笑)。
きよしくん専用のブログですね~
ムームーさんは、すごいです。私はひとつのブログで悲鳴をあげています。
ムームーさん、きよしくん、バンザーイ!!

投稿: エンジェル | 2006年9月 4日 (月) 17時05分

エンジェルさん~
ありがとう~
こちらはきよしくんのお部屋のようなものですが何でも書けるんですよ。
楽しいです~
もう一つのお部屋って素敵ですもの。
いつまでも夢を見ていたいなぁ、こちらにも来てね。
若い気持ちになれますよ~

投稿: ムームー | 2006年9月 4日 (月) 19時35分

ムームーさ~ン
魅力的な歌声!
きよしくんは本当に、前世で良いことしてきたのよ、だからとっても素敵な青年に生まれてこれた。

幅広いファンがいるのって強いよ!!
応援!きよしくん!頑張れ~~~

投稿: ikuko | 2006年9月 5日 (火) 11時39分

ikukoさん~
きよしくんの声って最高ね、すぐにわかる~

前世で良いことを一杯して今も皆に生きる力を与えて良いことを積み重ねてるわ。

素敵ねぇ、良くぞ生まれて来てくれて歌手になってくれたわ~

投稿: ムームー | 2006年9月 5日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3315308

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力の声:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 18時36分

« きよしくん効果 | トップページ | 誕生日 »