« DVD | トップページ | 秋ですね~ »

2006年9月18日 (月)

堪能したわ~

もう一つのブログ  徒然雑記帳に書いてるの、楽しいからこちらにも

載せようかなぁ~

【「」に何かの名前を入れてそれを踏まえて答えるバトン】


peaceさんからいただいた名前は「氷川きよし」クスクス~
う~ん妄想が

〔1〕朝、起きたら「氷川きよし」が隣に寝ていました。さてどうする?

夢か幻か自分のほっぺをつねってみるわぁ~
きよしちゃんと確認してから写真をとりまくるぅ~

〔2〕そんなことしてると「氷川きよし」が目覚めた!どうする?


お寝坊さんなんだからぁ~とデコピン!!をするぅ~

〔3〕「氷川きよし」に作ってあげたい自慢料理は?


目玉焼き!はぁ? 朝食が似合う男!きよち~

〔4〕「氷川きよし」とドライブ、どこに行く?


玄海灘に行って”玄海竜虎伝”を歌ってもらう~

〔5〕「氷川きよし」が一言言ってくれるって!
何て言ってもらう?

好みのタイプ!!

〔6〕「氷川きよし」があなたの為に歌ってくれるって!

一緒にデュエットで”浪花恋しぐれ”を歌い愛を確認するよ~
かなり妄想が入ってきたわぁ


〔7〕「氷川きよし」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。


ムームーの為に通帳つくって~けけけ~

〔8〕「氷川きよし」にひとこと。


I  LOVE YOUニヤリ~

妄想が楽しい~

|

« DVD | トップページ | 秋ですね~ »

コメント

ムームーさんのブログ読んでいてつい笑ってしまいました。すごくきよし君の事好きなの伝わってきます。いいな人を大切に思う気持ち!素敵だわ

投稿: 子豚のママ | 2006年9月19日 (火) 16時41分

こんにちは~
あはっ(^^)ここにも同じもの~
ムームーさ~ん、もっともっと妄想して楽しんで下さいね~
私と一緒に暴走する??(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: レオママ | 2006年9月19日 (火) 17時14分

子豚のママさん~

妄想なら任せて~
考えるだけで嬉しくなるのよ。
永遠に恋心を持っていると若やいでいられそう~

ふふありがとう~

投稿: ムームー | 2006年9月20日 (水) 16時11分

レオママさん~

妄想が膨らんで楽しいのよ~

ママさんも魔サト?字がわからない~ごめんなさい~

妄想してみて~
細胞が活性化するわよ、ニヤリ~

投稿: ムームー | 2006年9月20日 (水) 16時13分

こちらにも載せられましたか!
Uo´艸`)むふふ♪
何回見ても面白いわ~ムームーさん♪

今日はうちのもう一つにきてくれて
。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年9月20日 (水) 20時26分

ちびっこギャングの相棒ちゃん~

こちらこそ嬉しいですよ~
ふふふこれを読んでると楽しくて自分の妄想がすごいと笑えるわ~

相棒さんの詩の素敵な事に改めて感動してます~

投稿: ムームー | 2006年9月21日 (木) 01時10分

相棒さんの所にコメントが入らないのよ、どうしたのかしら?

ポチちゃんが面白い事言ってて笑った~
ダハハハ
モカ姉さんが4才なのに全身色気だって~ムームーに分けて~
って楽しい~

投稿: ムームー | 2006年9月21日 (木) 01時21分

ムームーさん

「雑記長」にコメント書いたけど・・どうかなぁ?
ここに書いたほうが確実だ!(笑)
一方が不具合な時は、ここがあるから良いじゃない~
良かったね~

ライブドアさんは時々困るね~

アハッハ・・バトンここにもあった!
私も今度書いて見るね~
もちょっと後で・・・今考えが纏まらないのよ。だるいしね~(苦笑)

投稿: ikuko | 2006年9月21日 (木) 12時38分

ikukoさん~
あちらは落ち着かないなぁ、直ぐにエラーになるから。

ココに来れば落ち着いて書いておけるわ、きよしくんの他の事も書いていこうかなぁ~

早くからだが楽になりますように~

投稿: ムームー | 2006年9月21日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3489189

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能したわ~:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時56分

« DVD | トップページ | 秋ですね~ »