« ムームーへようこそ~ | トップページ | ぽ~っ~ »

2006年9月14日 (木)

爽やかね

今日は朝早くからきよしくんのナマがあったのに、お昼前の番組だけ見れたわぁ。

麗しのきよしくんだったなぁ~しばし見とれておりました。

DVDも素敵なんだって~少し映像が流れたし、大沢弁護士さんが「白雲の城」がお得意だって、きよしくんが光栄ですなんてねぇ。

ファンの皆様のお陰だって言ってくれて嬉しいね、応援のしがいがある~♪

入院する時にはきよしくんのうた聞こう♪早く治るよ♪

礼儀正しくてスターぶらずに良い青年ね、お話もなれてきたようね。

「きよしこの夜」も楽しいし、お料理が参考にもなるしね、こんばんも忘れずにバッチリ見せて貰います。

|

« ムームーへようこそ~ | トップページ | ぽ~っ~ »

コメント

朝のテレビできよしくん見れたのね~
良かった!!

私は午後「2時ピタッ!」も見ましたよ^やっぱりゲストで出て、司会の方が今日は「氷川きよしくんと、KIYOSHIさんをゲストに迎えています」って・・・
相変わらず、偉ぶらず、奢らず、素直なきよしくんでした!!

今晩は「きよしとこの夜」が入るんでしたね~
しっかり見ないと・・・北島三郎さんがゲストだってね~

投稿: ikuko | 2006年9月14日 (木) 16時37分

今日テレビに出演していましたね。店のテレビを見てムームーさんきっと喜んでいるんだろうな~と思いながら見てました。きよし君は字も上手ですね!素敵な方ですね。天候不安定ですお体お大事に!

投稿: 中込弓子 | 2006年9月14日 (木) 18時04分

私も見ましたーー、朝ズバ!・はなまる にでてました。

そろそろ、入院ですか?

きよしくん 連れて行きましょうね!!

投稿: きゃさりん | 2006年9月14日 (木) 19時26分

朝のはなまるは見れなかったですかー
ムームーさんの書いたきよしのインフォメーションに今日の事は載っていなかったですものね。
見ているかなーと気にしていたんですよ。

投稿: ナヲ | 2006年9月14日 (木) 19時43分

ikukoさん~
2時ピタッ!って見れるの?

きよしくん爽やかな好青年でしょう、益々ファンとしてのめりこんじゃう~

起きててしっかりと見てみよう~

楽しみねぇ♪

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 20時31分

中込弓子さん~
どなたかと驚いた~

きよしくんは素敵な人ですわ、性格も良いし字も綺麗し芸能人のあくの強さがなくて年配にファンが多いのもわかります。

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 20時45分

きやさりんさん~

きよしくん今日はたくさんナマでテレビに出ておお忙しの一日だわ。
NHKのきよしこの夜があるし満足して寝られます。
きよしくんを連れて行きますわぁ~

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 20時50分

ナヲさん~
ナマ番組はどうなってるのかしら?
はなまるは見てないのよ、気にしてくれてたの、ありがとう~

きよしくん見てると元気が出る~

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 20時55分

ムームーさん
今日は朝からきよしくんTVに出まくり!?
ウレシイですよね。今日1日元気になります。
関西に住んでいるお友達が、番組によって
放送がないのがあるって悲しんでましたが、
どの番組に出ても きよしくん良い事を話してましたよー

投稿: kiyo4hm | 2006年9月14日 (木) 21時16分

ムームーさん私も驚きました!きよし君の出演する番組は毎日チェックですか?

投稿: 子豚のママ | 2006年9月14日 (木) 22時07分

こんばんはぁ☆彡
来ましたょぉww

きよしくん、大忙しでがんばってらっしゃいますね!o(^-^)o
ムームーさん、もうすぐ入院ですか…
でも、みんなもきよしくんもついてるから大丈夫!!ですね(^_-)-☆

投稿: yukin_co | 2006年9月14日 (木) 22時23分

kiyo4hmさん~
たくさん出てくれましたね、とっても爽やかでした~
綺麗な涼やかな瞳で清潔感がいっぱいですわぁ。

2時からが見れなかったんですよ。
北島さんとのやりとりはどんなかしら楽しみですね。

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 22時38分

子豚のママさん~

きよしくんが出るテレビは皆さんご存知だから教えて貰ってるのよ。
楽しいわよ、やはり見逃すと寂しいわぁ~

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 22時40分

yukin_coさん~
来て下さったの、うれしいわぁ~
きよしくんが忙しくテレビにも出てくれて嬉しい事よ

きよしくんのパワーと皆さんの力を貰って倍増だわ。

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3439273

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかね:

« ムームーへようこそ~ | トップページ | ぽ~っ~ »