« 持って行こうかぁ | トップページ | CMがみえないなぁ »

2006年9月29日 (金)

きよ友さん~

良かった~11月”大阪フェスティバルホール”きよしくんのコンサートのチケット夜の部が1枚あるけれど行きませんかぁ?と嬉しい電話。

激戦やったのね、2日間もあるのに夜だけがあたったんだって~

あれっ!15日?16日どちらか聞いてないわ、まぁ先の話やしいいかぁ~

金沢に一緒に行った人なの、これで11月の楽しみが出来たわ、良し!手術して元気になって~大阪まで~♪

11月何を着て行こうかなぁ~ルンルン~

|

« 持って行こうかぁ | トップページ | CMがみえないなぁ »

コメント

ムームーさん、良かったですね~☆

大阪コン 結構落選した方多かったみたいです。
私の周りのきよ友さんも何人か落選したと泣いていました。
激戦だったんですね。きよしくん人気は凄いですね。
(私も15,16日 行きまーす!!)

これで、ムームーさんも元気になって
コンサート行く楽しみが出来ましたね(^o^)/

投稿: kiyo4hm | 2006年9月29日 (金) 21時42分

kiyo4hmさん~

ありがとうございます~
諦めていたから思いがけずに声をかけて貰えて嬉しいです。

2日行かれるの、良かったですね、そんなに皆さん落選したのですね。
きよしくんパワーを貰いに行ける
良かったです~

投稿: ムームー | 2006年9月29日 (金) 22時03分

ムームーさん良かったですね11月楽しみに手術頑張って下さい。きよし君もきっと応援してくれますだってファンを大切にする人ですから

投稿: 子豚のママ | 2006年9月30日 (土) 13時30分

子豚のママさん~

ありがとうございます~
きよしくんパワーを貰いに行きますわ~
楽しみがあるのは頑張れますね。

ママさんやブログ友達が応援下さるからあり難いです~

投稿: ムームー | 2006年9月30日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3625291

この記事へのトラックバック一覧です: きよ友さん~:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時53分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 05時02分

« 持って行こうかぁ | トップページ | CMがみえないなぁ »