« 取り寄せて貰うわ | トップページ | ムームーへようこそ~ »

2006年9月10日 (日)

力をくれたきよしくん

きよしくんの歌が病室でずっと流れて母の枕元にはきよしくんの「白雲の城」のポスターが貼られていた。  礼儀正しくて素直で歌がうまくて可愛い顔して言う事がない人ねってべたほめ。

イケメン好みは母ゆずりなのよ、同じ施設の中でもきよしくんファンが何人かいたらしい~好きなのねぇ、孫をみる気持ち?

いやぁ~ちがうなぁ、乙女の恥じらいを持ってるもの。

恐るべしおばあちゃんパワーちゃっかり握手もするし腰や足が悪いと思っても油断したらやられてるから~~まぁ長年にわたり生きてきはったから褒美かなぁ~

きよしくんが吸い取られる~

ううううう~見忘れてるしぃ~きよしく~ん待って~「旅の香り」素の笑い方やし~

夫婦ずれ見ると楽しい事を聞くのよね、結婚生活に憧れてるの?良い人とめぐり合うのは良いけど・・・ファンとしては複雑やね、恐い女の人が多いから~気をつけなさい~きよしくん~

夢をうるお仕事だからまだ結婚は早いわぁ~もう少し演歌の道を進んでねぇ、ポップスもいいけど演歌をね。

|

« 取り寄せて貰うわ | トップページ | ムームーへようこそ~ »

コメント

こちらは8月に開店してたのですね。
ごめんなさい!知らなくて・・
きよし君満載のブログ
なんですね。素敵!

投稿: sakurako | 2006年9月10日 (日) 22時00分

sakurakoさん~

アハありがとうございます~

恥ずかしいですよぅ、きよしくんとの妄想が膨らみます~

よろしくお願いいたします~

投稿: ムームー | 2006年9月10日 (日) 22時13分

きよしくんから、ほんと、力もらってるね~

ベタ褒めなのはよ~く分るわよ~
そうだ・・私も「旅の香り・・」見忘れてる・・トホホ

素顔のきよしくんが見れるもんね~
今年は「一剣」で勝負するらしいですね。
頑張れ!きよしくん!!

投稿: ikuko | 2006年9月11日 (月) 11時55分

ikukoさん~
旅の香り直ぐに忘れてもったいないあなぁ~っていつも終わってから気が付くのよ。

今年は「一剣」でいくらしいわぁ~
良い歌だけどイントロがもう少しインパクトあるとねぇ~

投稿: ムームー | 2006年9月11日 (月) 13時45分

きよしくんはデビュー当時から全然変わらないからイイわぁ~
大体人気が出ると天狗になりがち^^;
いつまでも変わらずファンを大切にしてくれる
王子さまですね☆”
ムームーさん!!きよしくんパワーでいつまでも楽しく元気でいてね^^v

投稿: オバはな | 2006年9月12日 (火) 12時41分

オバはなさん~
ありがとう~
うれしいよう~

きよしくんって皆に好かれる良いものがたくさんある人だわ。
はい、きよしくんパワーをいっぱい持って過ごすわ~
NHKの「きよしこの夜」も楽しい番組なのよ、見るわねルンルン~

投稿: ムームー | 2006年9月14日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3390287

この記事へのトラックバック一覧です: 力をくれたきよしくん:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 00時41分

« 取り寄せて貰うわ | トップページ | ムームーへようこそ~ »