« 素敵な人 | トップページ | もうひとつ~ »

2006年9月 2日 (土)

きよしくん♪

きよしくんの歌を聴いたのは何時だったかな?売り出した頃にインタビューで大きい帽子のような羽のようなものを乗せてて変なの~って思ってみてたな。

ズンドコと秋子の受賞式を見て可愛いなぁってでもサル顔やなぁ~

城の歌を聴いて感動したしこんなに高音で声量豊かな歌手がいると驚いたの。NHKの公開番組でナマきよしくんを見てやみつきになりましたよ、ファン街道驀進中~

「こんな見ず知らずのボクに応援して下さってありがたいです」って泣いて挨拶をしてくれたの、司会は宮本アナだった。こんなことを言うスターがいるんだときよしくんの素晴らしい性格を目の当たりにしたわ。

やっぱりスターになる為に使命を受けて生まれてきたのね、パワーを与えにありがとう~

|

« 素敵な人 | トップページ | もうひとつ~ »

コメント

ムームーさん

そうよね、きよしくんは最初はなんだか野暮ったい感じでした。でも、私は最初から好きだったなぁ~
歌が上手かったもんね~

なんと言っても正確が一番良いですよ!!
これからもっともっと応援するね~(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年9月 2日 (土) 13時03分

ikukoさん~
おはようございます。
きよしくんは飾らない気取らない
偉ぶらないそんなところが魅力よね。
歌はうまいし声がいいもの、惚れ惚れするわねぇ、良い感じ~

応援しようねぇ、楽しみ~

投稿: ムームー | 2006年9月 3日 (日) 08時16分

ムームーさん
おはようございます!!
早速、コメントしに来ました(^^;)
私も秋子の時は、この人自分を見失ってるの?って思っていました。
でも白雲の城を生で聴いたら 心から感動して、
それからお辞儀する時間がびっくりするほど長くて
そして人への温かい気持ちを持っている事にも感動して
それからは、私もファン街道まっしぐらです。
こんなに夢中になった人はいません!!
ムームーさんと同じです。
いつもきよしくんから元気と勇気を貰っています。

投稿: kiyo4hm | 2006年9月 3日 (日) 09時08分

kiyo4hさん~
いらっしゃいませ~
嬉しいわぁ、こちらできよしくんのことがお話出来てね。
「城」からだったら同じ頃からですね。
お辞儀がていねいでもう良いわよ、頭をあげてぇ~っておもいますよね。芸能人の嫌らしさがない素のきよしくんですね、よだれが出たなんてスターはいいませんもの、良い性格。
歌になると神が降臨したかのような凄さに圧倒されます。

今年はコンサートに行く予定がもうなくなったのですよ。
大阪を頼んでないので。でも絶対に何処かに行くでしょうねぇ。

投稿: ムームー | 2006年9月 3日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3291533

この記事へのトラックバック一覧です: きよしくん♪:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 18時37分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 00時45分

« 素敵な人 | トップページ | もうひとつ~ »