« きよしくん♪ | トップページ | きよしくん効果 »

2006年9月 2日 (土)

もうひとつ~

http://blog.livedoor.jp/mumu2003/  徒然雑記帳ムームーがらくた箱が最初のブログです、日頃の感じた事を何でも書いています。皆さんもどうぞ~書いて下さい~

書くことは素晴らしいことですよね、覚え切れないことを文にして置いて置くっていいですねぇ。

|

« きよしくん♪ | トップページ | きよしくん効果 »

コメント

有難う~~~
早速今、聴いてます(^_-)-☆
相変わらず素敵なお方・・と、写真に見入ってた!

歌はやっぱり上手いですよ~!!
第一弾より歌が上手い感じだけど・・
それに特徴のある声って言われたのが、よく分るわよ~
なんだか、苦悩を抱えながら健気に生きてる女性を想像してしまいます。
私って、ちょっとロマンチストだから、凄く想像が豊かです・・アハハハ
自分で言うのも可笑しいけど、いろいろ知った人のこと、それが何かで表現された時、凄く感動します。

正に、ムームーさんの苦悩を何もかも包んでいるような歌です!
どんな気持ちで唄ってるんだろうか?
どんな感情が入ってるんだろうか?
なんってね・・・
ムームーさんと言う女性に惚れました!!!

投稿: ikuko | 2006年9月 2日 (土) 13時12分

ikukoさん~
ガハハハCD着いたのね、早いなぁ~クスクス1作目よりは少しだけ旨く??なったかな?
へへまぁ~習ってないからこれ以上は無理です~

気持ちはあんまりこもってないわよ、メロディーに着いていくのに精一杯だから。
情感が溢れるようになると聞きやすいと思うのよ。
あれね自分の声がどれぐらいかわからずだからなぁ~
本当は一つづつ音をとりながら録音されると歌手のようにきこえるんだって~
次回があるとすればもっと選曲考えて情感豊かに歌いたいなぁ。

ikukoさんは聞いてくださるから嬉しいわぁ~励みになります。
ありがとう~

投稿: ムームー | 2006年9月 2日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3291787

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ~:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 18時37分

« きよしくん♪ | トップページ | きよしくん効果 »