« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

きよ友さん~

良かった~11月”大阪フェスティバルホール”きよしくんのコンサートのチケット夜の部が1枚あるけれど行きませんかぁ?と嬉しい電話。

激戦やったのね、2日間もあるのに夜だけがあたったんだって~

あれっ!15日?16日どちらか聞いてないわ、まぁ先の話やしいいかぁ~

金沢に一緒に行った人なの、これで11月の楽しみが出来たわ、良し!手術して元気になって~大阪まで~♪

11月何を着て行こうかなぁ~ルンルン~

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月27日 (水)

持って行こうかぁ

10月になると入院するからきよしくんの歌をMDにとってるから連れて行こうか、何日で帰れ~って言われるか判らないけどそんなにおいて貰えないでしょう。

6人部屋ってうるさいわよ、寂しくはないけど4時ごろから起きだすおばあちゃんもいるしグーグー大いびきもいるし、大変だわ~

上げ膳据え膳でいいけど結構忙しいわよ、検温に採血にレントゲンに尿とりとお~忙しい~

寝る時にはきよしくんの歌でも聴いて寝ましょうかぁ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

歌ったわぁ♪

昨日は久しぶりにカラオケ♪に姉娘と行ったのよ、きよしくんの歌で好きなのを全部歌って来たわ~

秋子、雪子、愛子、陽子の女性シリーズに忠太郎、白雲の城、玄海竜虎伝、月太郎笠~もっともっといっぱいね。

良い歌がたくさんあるけれどコンサートやテレビでは限られた歌しか聴けないなぁ~

昭和の名曲がアルバムにも多く入ってる、繰り返し聞いてるとやはり上手いし声が良いなぁ~

赤いランプの終列車、星影のワルツ、無法松の一生、旅鴉、黒い花びら好きやわぁ~~

いつでも歌は心を潤してくれるなぁ、次はいつ歌えるかなぁ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年9月24日 (日)

好きな歌

「kiyoshiirezumi.jpg」をダウンロード 氷川きよしくんの歌で好きな歌は私も「星空の秋子」いいわぁ~大好き!コンサートで歌うとフリ付けて振り返ればギャー~ギャ~~あれってきよしくんから見てても面白いだろうなぁ~

80や90才でもおばあさんがきよしくんに話しかけられるとぽわ~~ん~ホホが染まるなんてやっぱり女の人よ。

普段のトークの時と一度歌うとなるとすごい迫力がパワーが炸裂ね、それが良いのよねぇ。

ギャップが素晴らしいわぁ、饒舌に話すきよしくんは嫌ね、何を言うのかハラハラするけど素で楽しいし目が話せないきよしくん~

秋田と岩手のコンサートがすんで今日はお休みかな?忙しいからなぁ~さ~てと、きよしくんの歌を聴きながら洗濯しょうか~

秋子~♪チャンチャンチャチャ~♪どこにいる秋子~♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年9月22日 (金)

演歌の心

今日のテレビ「ごきげんよう」できよしくんが演歌の心って聞かれて

”古里、親、人の恩”ってきよしくんらしい返事だったわ。

お客さんとのキャッチボールが出来てテンションがあがりまくるって言ってたなぁ、だからコンサートが好きよ~

何度も行きたくなるのが判るわ~楽しいし~飽きないのよね、ほっとけないし見守りたいしなぁ~

掃除がストレス解消なんだって~やってくれ~手伝って~爪楊枝でリモコンのゴミをとるんだって~変な奴!うふ~ごめん~

うそうそ~でもこんな人と結婚したら大変だろうなぁ~ってまだ結婚はちょっとお辞めになってねぇ。

もう少し演歌歌手として確立させてからでもいいわよ、夢を持たせてよね、それからでもいいじゃん~

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年9月21日 (木)

秋ですね~

「oohara.jpg」をダウンロード 少し~こちらも秋のおすそ分けをしましょうか~

京都大原三千院ってご存知?寂光院もありますよ、女の人が一度は旅してみたい所でしょうか~

朝から寝るまできよし~きよし~じゃないですよ、少しは違う事も考えてますのよ、と言いながら~テレビ見ます、昨日見忘れたから。

夜はNHK「きよしとこの夜」見ないと、誰がゲストだったのかしら~

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年9月18日 (月)

堪能したわ~

もう一つのブログ  徒然雑記帳に書いてるの、楽しいからこちらにも

載せようかなぁ~

【「」に何かの名前を入れてそれを踏まえて答えるバトン】


peaceさんからいただいた名前は「氷川きよし」クスクス~
う~ん妄想が

〔1〕朝、起きたら「氷川きよし」が隣に寝ていました。さてどうする?

夢か幻か自分のほっぺをつねってみるわぁ~
きよしちゃんと確認してから写真をとりまくるぅ~

〔2〕そんなことしてると「氷川きよし」が目覚めた!どうする?


お寝坊さんなんだからぁ~とデコピン!!をするぅ~

〔3〕「氷川きよし」に作ってあげたい自慢料理は?


目玉焼き!はぁ? 朝食が似合う男!きよち~

〔4〕「氷川きよし」とドライブ、どこに行く?


玄海灘に行って”玄海竜虎伝”を歌ってもらう~

〔5〕「氷川きよし」が一言言ってくれるって!
何て言ってもらう?

好みのタイプ!!

〔6〕「氷川きよし」があなたの為に歌ってくれるって!

一緒にデュエットで”浪花恋しぐれ”を歌い愛を確認するよ~
かなり妄想が入ってきたわぁ


〔7〕「氷川きよし」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。


ムームーの為に通帳つくって~けけけ~

〔8〕「氷川きよし」にひとこと。


I  LOVE YOUニヤリ~

妄想が楽しい~

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

DVD

頼んでいたDVDがやっと手に入ったわ、良く売れているのか品切れだったのよ。

見たわ、見たわ~かっこいいわねぇ、昨日のきよしくんといいこのDVDのきよしくんも清清しい青年よ。

子供達から見ると優しいお兄さんだろうなぁ、スリムだねぇ~「DVD.jpg」をダウンロード

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

ぽ~っ~

きよしくんの可愛い顔が微笑んでくれたからkiyo4hm さんと同じよ、お持ちかえりして二ャ二ャ~~  久しぶりにお気にいりの写真だなぁ~「ikemenn.jpg」をダウンロード

ふふふこれを毎日眺めていたら気分UP~パワーUP~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

爽やかね

今日は朝早くからきよしくんのナマがあったのに、お昼前の番組だけ見れたわぁ。

麗しのきよしくんだったなぁ~しばし見とれておりました。

DVDも素敵なんだって~少し映像が流れたし、大沢弁護士さんが「白雲の城」がお得意だって、きよしくんが光栄ですなんてねぇ。

ファンの皆様のお陰だって言ってくれて嬉しいね、応援のしがいがある~♪

入院する時にはきよしくんのうた聞こう♪早く治るよ♪

礼儀正しくてスターぶらずに良い青年ね、お話もなれてきたようね。

「きよしこの夜」も楽しいし、お料理が参考にもなるしね、こんばんも忘れずにバッチリ見せて貰います。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ムームーへようこそ~

もう一つのブログにはきよしくんの事、日常の出来事、レオというユニークな犬、病気の事など何でもかんでも書いてます。

そちらもパワー満載です~どうぞぅ~

徒然雑記帳{ムームー★がらくた箱}

明日は「歌謡コンサート」忘れず見ましょう、関東周辺なら観覧に応募するのになぁ~みたいなぁ。

終わってからサービスの歌を歌ってくれるのでしょう♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

力をくれたきよしくん

きよしくんの歌が病室でずっと流れて母の枕元にはきよしくんの「白雲の城」のポスターが貼られていた。  礼儀正しくて素直で歌がうまくて可愛い顔して言う事がない人ねってべたほめ。

イケメン好みは母ゆずりなのよ、同じ施設の中でもきよしくんファンが何人かいたらしい~好きなのねぇ、孫をみる気持ち?

いやぁ~ちがうなぁ、乙女の恥じらいを持ってるもの。

恐るべしおばあちゃんパワーちゃっかり握手もするし腰や足が悪いと思っても油断したらやられてるから~~まぁ長年にわたり生きてきはったから褒美かなぁ~

きよしくんが吸い取られる~

ううううう~見忘れてるしぃ~きよしく~ん待って~「旅の香り」素の笑い方やし~

夫婦ずれ見ると楽しい事を聞くのよね、結婚生活に憧れてるの?良い人とめぐり合うのは良いけど・・・ファンとしては複雑やね、恐い女の人が多いから~気をつけなさい~きよしくん~

夢をうるお仕事だからまだ結婚は早いわぁ~もう少し演歌の道を進んでねぇ、ポップスもいいけど演歌をね。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年9月 7日 (木)

取り寄せて貰うわ

映画「ウルトラマン」   主題歌 「未来」DVDシングルを買いにいったのにここの大型電気店のCDうりばにはきよしくんの6日に発売されたDVDが置いてない??へ~ひどいなぁ~

綺麗な映像らしいから楽しみにしてたのになぁ、取り寄せて貰うと1週間後だって、やる気ないなぁ~

| | コメント (42) | トラックバック (3)

2006年9月 6日 (水)

きよしくんの予定

~氷川きよしくん~誕生日おめでとう~

コンサート会場には行けないけれど京都から大きい声とハートでおくりますよ~

今後のスケジュール予定です

氷川きよしインフォメーション

忙しいなぁ、でもテレビで見られるからコンサートに行けないけど辛抱しようかぁ~

どこにいても心は通じるから応援してるわよ、きよしくんはお話が苦手だからナマ放送は何が飛び出すかハラハラするわ、そのすれてない所が魅力でしょうが~

今頃夜の部の入場かしら?ふふふ私の知り合いも今頃は昼の部の余韻を思い出してるんでしょう~

皆~楽しんでねぇ~

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年9月 5日 (火)

好きな歌

私がきよしくんの歌う歌で好きなのはどれかなぁ~全部好きだけど~「白雲の城」「星空の秋子」「忠太郎」「夢銀河」「東京恋始発」「雪子の城下町」「ズンドコ節」   ハハハ全部だなぁ~    

アルバムからだと「赤いランプの終列車」「星影のワルツ」「無法松の一生」いいなぁ~    

声が高くてこぶしが回って声量が豊かで~これだけ揃ってる人は見当たらないなぁ~   

それにしても忙しいわね、今日と明日が四国で9月だけで7回もコンサートってひどいなぁ~   疲れるでしょう、北海道のコンサート声が出ないで調子が悪くて見てても辛くなったもの。

人気者の辛さとはいえもう少しコンサートの組み方が何とかならないのかな?   

全国回るのに効率良く組めないのかな。一度帰って又近くまで来てコンサートって何か大変過ぎるわね。

何とかして欲しいなぁ~きよしくんの体調を考えるわ、良いステージを見せるには休みも必要だもの・・・

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年9月 4日 (月)

誕生日

きよしくんの誕生日と紀子様の赤ちゃんが生まれられるのと同じ日だわ。  一つお目出度い話題が増えるわね。

きよしくんの誕生日を同じ場所でお祝いしたいってファンなら思うわ。大勢の人に祝って貰えるってどんな気持ちかな?

日頃から夢とパワーを皆に与えてくれる素敵なきよしくん、存分にお祝いを貰って愉しんでね。

更にパワーUPして夢を分けて下さい~♪

| | コメント (8) | トラックバック (1)

魅力の声

きよしくんの声って独特だからテレビから歌声や話し声が聞えると直ぐにわかるわよ。

顔を見てても特徴のない人もいるわよね、そう思うときよしくんは姿も良くて歌手の命とも言える声がいいなんて最高ね。

「ウルトラマンメビウス」の映画の主題歌と挿入歌が9月6日のきよしくんの誕生日に発売されるのよ。DVDシングルのみの発売だって。

幅広いファン層を持つKIYOSHI(きよし)くんが歌います、演歌だけじゃなくポップスも良いですよ、大好き~

お誕生日のコンサートは愛媛県ですね、多くの人から~おめでとう~が聞かれるなぁ、来年はお誕生日コンに行こうかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

きよしくん効果

この間のコンサートで触れ合い時間(のど自慢)のとききよしくんに93才?わすれたけれどおばあさんが手術の時にきよしさんの歌をずっとかけて貰ったってお話されてたわ。

まぁ、実際は手術室にそんな事は出来ないから病室の事だと思うけれどきよしくんの歌声は皆を元気にしてる事は確かだわ。

私自身も元気を一杯貰ってるし、母が入院中からお通夜~お葬式まできよしくんの歌「白雲の城」をずっとかけてあげた。

お坊さんの読経の変わりにきよしくんの歌がかかってた。

形だけのお葬式は要らないと思ってるの、高い高いお値段の心のこもらない式は要りませんのよ、私の時もきよしくんの歌がずっとかけられてるの、良いわよ~

結婚式も手作りならお葬式って呼ばれる物も変わっていっても良いでしょう、そんなのはダメですか?

天国に行けませんか?

いいえ、心にありだからどんなに高いお葬式よりも心ばかりのお見送りで良いと思いますわ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

もうひとつ~

http://blog.livedoor.jp/mumu2003/  徒然雑記帳ムームーがらくた箱が最初のブログです、日頃の感じた事を何でも書いています。皆さんもどうぞ~書いて下さい~

書くことは素晴らしいことですよね、覚え切れないことを文にして置いて置くっていいですねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

きよしくん♪

きよしくんの歌を聴いたのは何時だったかな?売り出した頃にインタビューで大きい帽子のような羽のようなものを乗せてて変なの~って思ってみてたな。

ズンドコと秋子の受賞式を見て可愛いなぁってでもサル顔やなぁ~

城の歌を聴いて感動したしこんなに高音で声量豊かな歌手がいると驚いたの。NHKの公開番組でナマきよしくんを見てやみつきになりましたよ、ファン街道驀進中~

「こんな見ず知らずのボクに応援して下さってありがたいです」って泣いて挨拶をしてくれたの、司会は宮本アナだった。こんなことを言うスターがいるんだときよしくんの素晴らしい性格を目の当たりにしたわ。

やっぱりスターになる為に使命を受けて生まれてきたのね、パワーを与えにありがとう~

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月 1日 (金)

素敵な人

ど素人の私が歌った歌を綺麗なCDにして下さった人です。

息子の友達の弟さんです、最近では嵐のアルバムを作られました。

素敵ね、音楽に携わるなんて大変な作業でしょうが皆さんに夢を与えてくれる音楽、良いなぁ~

KEN  STUDIO

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »