« きよしくん | トップページ | 歌唱検定 »

2006年8月29日 (火)

コンサート♪

氷川きよしin奈良コンサート、昼夜2回も見たのよ。札幌のきよしくんは体調が悪くて良い声がでにくかったけど今日は綺麗な高音が出てるし声量があってパワー充満~

会場ときよしくんが一つになっての舞台、ファンの応援にも「もっと言って下さい、嬉しいですから~」だって。

「自分が歌を歌う事で人と人の温もりや優しさを伝えたい、先輩方の良い歌を自分も歌わせて貰えてもっと多くの人に演歌の良さを知って欲しいそんな思いで歌っています、ずーーっと応援して貰える歌手になりたい、応援をよろしくお願いします~」

応援するわよ、こんなクソ席からでもこんなに声援してるでしょう~

これからだって生きてる限り任せとき!ってきよしちゃんはムームーのことは知らんわね。でも人をあきさせない人やね、この魅力はすごいなぁ~

|

« きよしくん | トップページ | 歌唱検定 »

コメント

ムームーさん

良かったですね~
昼夜2回も見てきたの・・羨ましい~~

どんな席だったか・・想像が付くけど、きよしくんはそんな席からの応援の方が嬉しいのと違うかなぁ~

前の方に座っててゆっくり見れる人は応援してて当たり前よ。
でも、ムームーさんみたいに見難い席からの応援の方がありがたいと思うわよ~

良いこと言うわね~
益々応援に力が入るよ~~

今日も行って応援して来てね、私の分も一緒に!(笑)

投稿: ikuko | 2006年8月29日 (火) 11時14分

きよしくんパワーが伝わってくるわー♪
パワーをいっぱい貰ってきて
私達にも分けてくださいね!

投稿: miu | 2006年8月29日 (火) 11時26分

ikukoさん~
昼夜見ましたわよ、今日も昼夜見て出まちして見送ってきましたよ。

車のカーテンを開けて手を振ってくれました。

投稿: ムームー | 2006年8月29日 (火) 22時09分

良かったですねー
窓を開けて手を振ってくれるなんて最高ー

投稿: ナヲ | 2006年8月29日 (火) 22時42分

そっか~♪
きよしちゃん 元気取り戻してたんですな~
良かった~ヽ(^○^Uノ

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年8月30日 (水) 01時38分

ムームーさん
今日も昼夜見たの~?
すご~い!!

元気なきよしくんに会えてよかったね~
そして、手まで振ってもらって・・う~ん幸せだなぁ~
良かった!良かった!!

投稿: ikuko | 2006年8月30日 (水) 07時23分

miuさん~
きよしくんパワーが炸裂してたのよ、まだ余韻が残ってるの。

まだ元気でいられる~♪

投稿: ムームー | 2006年8月30日 (水) 23時30分

ナヲさん~

ちゃんと待ってるファンに手を振って応じてくれるなんて素敵だわ~
色白で可愛いのよ~

投稿: ムームー | 2006年8月30日 (水) 23時31分

ちびっこギャングの相棒さん~

きよしちゃん元気を取り戻してたの、高音の張りのある声が聴けて
良かったのよ♪

投稿: ムームー | 2006年8月30日 (水) 23時33分

ikukoさん~
奈良と京都とで4回もみたんだわ、ハハハ病気やねぇ。

地元に来たらそれ位しないと勿体無いね。

元気一杯だった~

投稿: ムームー | 2006年8月30日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3240569

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート♪:

» 氷川 きよし(ひかわ きよし) [芸能人履歴書名鑑]
本名は山田清志(やまだきよし)、1977年9月6日生まれ。福岡県福岡市南区出身の演歌歌手。福岡市立高宮中学校卒。福岡第一高等学校卒業。レコード会社コロムビアミュージックエンタテインメント、芸能事務所長良プロダクション所属。J-POPの楽曲を発売する際は芸名KIYOSHIを使用する。... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 23時50分

« きよしくん | トップページ | 歌唱検定 »