« コンサート♪ | トップページ | 新曲 »

2006年8月30日 (水)

歌唱検定

きよしくん病に今日もかかっておりますよ~~カラオケ歌唱検定に出していた歌に水森英夫先生がコメントを下さってた。

”夢銀河”水森先生作曲のきよしくんの歌を歌ったのよ。

特徴のある声だって~でも情感がたりないんだってもっと歌の主人公にならなアカンのね、難しいなぁ~

感激やわ、コメント貰えて嬉しいよぅ~

何でも身の程知らずの恥知らずねぇ~

|

« コンサート♪ | トップページ | 新曲 »

コメント

ムームーさん
凄いじゃん~~~
水森先生はきよしくんの師、
その先生からコメント貰う何って、全く、ムームーさんは何処まで突っ走るんだろう~(笑)
特徴があるって事は、唄い方で上手くなると言うことかもよ~
感情が入れば、歌手デビュー(笑)

投稿: ikuko | 2006年8月31日 (木) 11時37分

情感かぁ~
なんか難しそうですなぁU@ ̄・・ ̄@U
歌に気持ちをこめるって
簡単なようで難しいんでしょうなぁ

コメントもらえて
良かったですなぁ♪♪

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年8月31日 (木) 21時16分

遅いコメント失礼します。

感情込めて歌うのって難しいですよね〜。あたしもいつも注意されますw

素敵な先生に評価して貰ったんですね!よかったですね。

歌唱検定、あたしもやってみたいんだケド、金額と勇気がなくて出来ません。ムームーさんのパワーを見習わなきゃ〜!!

今度はオーディション番組「歌スタ」にチャレンジしてみませんか〜(^-^)♪

投稿: Rio | 2006年9月 3日 (日) 00時04分

Rioさん~
歌唱検定って言ってもカラオケ店DAMステーションのだから金額も安いしどれだけのものかわからないの。
でもトップなら歌手デビューって書いてたかしら。

Rioさんはとっても旨いんだものプロになれるほどでしょう~素晴らしいわ~
私は何でもやってしまう身の程知らずですよん。
「歌スタ」に出たの?
私それほど旨くないから無理かな。
へへ夢を膨らますだけで幸せやわ~

投稿: ムームー | 2006年9月 3日 (日) 04時11分

ちびっこギャングの相棒さん~

コメント貰ってうれしいわ、順序が後になってごめんなさい~

情感こめてるまにメロディが進んでる~♪
むつかしいなぁ~
でも下手でもコメントをくれはるから楽しいし次に歌う参考になるから気をつけるようになるのね。

ここまでする自分がこわいなぁ~

投稿: ムームー | 2006年9月 3日 (日) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148353/3262885

この記事へのトラックバック一覧です: 歌唱検定:

« コンサート♪ | トップページ | 新曲 »